★エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を観てきた。

正直、よくまあ、ここまで下品でグッチョングッチョンしている映画がアカデミー賞を獲ったもんだとビックリする。アカデミー賞を獲ったからには、もっとスマートな仕上がりの映画なのかと思っていたら、しっちゃかめっちゃかやりまくりではありませんか。
もちろん嫌いな映画ではないし、ミシェル・ヨーキー・ホイ・クァンジェイミー・リー・カーティスの熱演に大喜びではある。何ヶ所かでは大笑いもさせてもらった。だけど、感動はしないよなあ。

以下のサイトにNG集があったのだけれど、このNG集がいちばんこの映画の雰囲気を伝えていると思う。